再 Fiji もアリ!

今の職場に無理言って、明日から3連休もらいました。

今晩から、佐賀のおばぁちゃんのとこに行ってきます。


高速1000円の恩恵を受けますが、めちゃ混んでるんだろうなぁ。。。
車(セダン)車(セダン)バス車(セダン)車(セダン)

温泉とか行ってみよ~

武雄温泉いい気分(温泉)って有名なんだよね。

FIJIトモダチ亜由美の家も結構ちかいダッシュ(走り出す様)


そうそう

購入した車が好調で、相方さんも満足のよう車(セダン)ぴかぴか(新しい)

めちゃ良い買い物ができたと思う。


少し予定よりも遅くなりそうだけど、
海外逃亡計画は、実現なんとかできそう。

いろんなプランを模索中で、、、、

相方さんと一度FIJIに行って、相方さんだけNZへ渡り、
しばらく、私はFIJI滞在して、、、ホストファミリーに
お世話になって・・・・・

英語も今度こそは、勉強して・・・・あせあせ(飛び散る汗)

んで、メルボルンのお友達の家にお世話になったり(PYサマよろしこ)

NZ行って、相方さんと合流したり、ワナカの知人に

頼み込んで転がり込むか・・・・・

なんて、、、ぴかぴか(新しい)チャペル夢の様な妄想チャペルぴかぴか(新しい)

出費抑えて、お金貯めないと!!!

あと。 英語も

FIJIから、他国へ渡った友人達は、日本のブランク無いし、
急成長しているんだろうなぁ・・・・。

まぁ 私は、ブランクとかいうレベルじゃない・・・
もともとはなせないしねぇグッド(上向き矢印)マル秘



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント