男風呂へ! し!刺激が!!!

先月末で、仕事が終わり・・・

新しい仕事が始まった。

ホンネをいえば、長期の仕事に就きたいんだけど、、、、

来年、自分の身がどこでどうしているのか?? わからないので、とりあえず、

短い期間の仕事で食いつないでいる私。  


さて、今回。

全国展開250店舗位してる ホテルのフロント業務。

当初3ヶ月雇用だったけど、面接後に2ヶ月に変更になり。。。

出勤初日に、もしかしたら延長になるかも・・・って。

ちなみ、派遣です。

なんだかよくわからんけど、「ハイ」がんばります!と意欲アピールぴかぴか(新しい)

フロント業務なので、英語を使うこともある!ということで、

ちょっとドキドキハート達(複数ハート)


ホテルにスパリゾート(聞こえはいいけど、スーパー銭湯系だねいい気分(温泉)

が併設していて、ホテル宿泊の対応は、たくさん覚えることがあるので、

まずは、入浴施設の受付をやってる。


で、、、、動きは単純。

宿泊者以外、一般のお客様の対応がメイン。

券売機で入浴券をお客さんが買ってきて、、券を受け取って、

プランに応じた セットを渡す。(タオル・浴衣とかね・・)

あと、ロッカーキーも。  キーの場所や段とか、バランスとかイマイチイメージできて

なくて、迷うんだよね・・・冷や汗



んで、問題はこっち。 

宿泊者は、私がいる入浴受付 1階のフロントには来なくて、

ホテルの2階から 連絡通路をとおりスパへ入る。

一般の方のように、ロッカーキーがありません。、

宿泊者は 専用のロッカーエリアがあって、カギはなく、

閉めるときに、暗証番号を設定して、

あけるときはダイヤル回して、設定した番号でドアが開く システム。

これがもんだい。

自分の設定した番号を忘れたり、少し番号がずれたり・・・で。



1日に3回位は 「ロッカー開きません!!」って 電話が入る。

マスターキーをもって


うら若き乙女の私が・・・・・  いざダッシュ(走り出す様) 男風呂 更衣室へいい気分(温泉)潜入!いや 入室。

「しつれいしまぁす」と大きい声でアピールするも・・・・

雑音で聞こえていないのか、どうでもいいのか。。。。

みなさま 生まれたままの姿で歩き回り。


おっさんや子供ならねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ



ほんとに目のやりば、に困った。 

おどおどおどおど・・・・ 動揺かくせず。

でも、しっかりせねば!!!


裸でウロウロする 方々の中に紛れ・・・・

①まずはロッカーを開けます。

②設定していたであろう番号を、探します。

③説明します。「〇〇番でしたよ」

④正しい使用方法を説明。 再度設定してもらう。

⑤ルームナンバー、中身、日時をファイルに記入、 確認してもらう

⑥「ごゆっくりお過ごしくださいませ」と “裸の男性”に礼をして立ち去る



この行程、短いようで、とても長く感じます。

この間、 番号を忘れた本人以外にも、人はいるので。。。

わたしの周り、、、隣りや後ろで、裸体がウロウロ ウゴウゴ・・・・・



「すぐなれますよ」と 先輩たち(私より若い女の子も・・・)


とはいえ、、、キャラに似合わず?  こっち系は苦手なんだよねぇ。

あと2ヶ月。。。あと何回 潜入するのか・・・・不安だわ。

ちなみに 女風呂は滅多にないんだって。



がんばろぉ~  ダッシュ(走り出す様)

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント