現実逃避なのか?

どこか遠くへ行きたい


最近、遠出してないな・・・ぽつり。


6月に屋久島行ったきり?

9月に佐賀行ったけど、ばぁちゃんちだし。

あ、先月大阪・・USJに行ったなぁ・・あ、今月のあたまだ。


どこか行きたい!どこか行きたい!

どこか行きたい!どこか行きたい!

どこか行きたい!どこか行きたい!

と頭ン中グルグル・・・・・ 


仕事忙しくて、大好きな「友達とごはん」いけてないから?

でも、1週間に2回同じヤキトリ屋さんに行ったなぁ・・・美味かった。



でも、どっかいきたい!!

って思いながら、、、

東京行きのチケットやホテル探してみたり、、、、。
どの辺りに泊まれば、いろんな友達と会い易いか・・・

とか、妄想始まってます。

長野にも行きたいんだけど、寒くなるしなぁ。
行くなら、滑りだなぁ・・・
先シーズンはFIJI行ったから、滑ってないし。

綺麗な形のハーフパイプやりたいなぁ・・・(ろくに滑れないけど)

温泉もいいなぁ・・・・

国外もいいなぁ。。。ソウル安いし。

誰か、行きたい人いないかなぁ・・・・。

とか。。。。

こんな夜中?朝方?に 色々検索して、ストレス解消してます。

そろそろ寝ようかなぁ・・・眠い(睡眠)

関東行ったら、関東の人、よろしくね!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント