いい夫婦の日




今日はいい夫婦の日。

ちなみに明後日で、結婚2年。


さておき。。。

今日、結婚式でした。

なんとか天気は曇り曇りをセーブ。
とてもよい式でした。

新婦の入場ぴかぴか(新しい)     の5秒後には、涙がウルウル・・・

もちろん、まだ誰一人泣いても、鼻をススってもない

やばい!早すぎ!!!!!!と焦り、焦りあせあせ(飛び散る汗)

友達を見ると、涙が止まらないので、彼女を直視できず、

私の前を通るときも、私は彼女を見れず、うつむき・・・・

だいぶ我慢した後に、新郎の所に到達した後姿をみた。




式の後、外に出て、新婦の「ブーケトスハート達(複数ハート)」ではなく、

新郎の「ブロッコリートスダッシュ(走り出す様)」でした。

写真の・・空に舞っているのは、ブロッコリーです。



今日、この日を一緒にお祝いできたこと、本当に嬉しく思った

頻繁に会う仲じゃないんだけど、

年に何回か3人で集まって、食事して、

いつも、まったり楽しく・・・何でも話しちゃう心許せる友達ぴかぴか(新しい)

いやぁ~ ほんと感動したハート達(複数ハート)


今日も素敵な時間を過ごせましたムード





ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント