さむい!

ここから車で1時間位北にあがったところでは、

5cm位雪が積もったみたい!雪
広島県でも、雪は雪降るんですよぉ~

秋があっという間に、冬になってしまった。

暖房器具ださなきゃ!!


みなさん風邪なんてひいてない?

私は、一昨日から、頭が痛い時が多くて、、、寒気もしたりして、
頭痛薬や風邪薬を飲んで、ごまかしています。

風邪らしい症状はないんだけど、
熱っぽい!!あ!私、病気っぽい!

と1人で思って、私の細胞たちは、体内で風邪菌と戦っているんだ!ダッシュ(走り出す様) なので、休憩の時、リアルゴールドなんて飲んで応援した気になってみたり。。。

なんて平凡で退屈な私なんでしょうぉぉ~


それはそうと・・・・

先日、イタリアのマルタにいる友人からエアメールが届き、とても嬉しかったmail to 
あえて、お手紙をくれたってのが、ほんと嬉しかったんだなぁぴかぴか(新しい)
ありがとうね!!!!ムード

それはそうと・・・・

今朝、友達からメールが来て、赤ちゃんが生まれた報告メールほっとした顔
先月に緊急帝王切開で産んで、赤ちゃんよりも自分の命が危なかったみたいで・・・やっと落ち着いて、連絡くれた。
生命のすばらしさハート達(複数ハート)感激です。
早く見に行きたい!!!

オーストラリアに先週旅立った友人が無事に到着して、楽しんでたり☆

夏にカナダに渡って3ヶ月経過、勉強頑張ってる友人えんぴつもいて。

3月に3人目を産んじゃう遠いトコに住んでるけど、大好きな夫婦がいたり車(セダン)

来年2月に2人目出産予定の心安らぐ友人がいたり☆

再来週、結婚する私も披露宴出席でドキドキハート達(複数ハート)楽しみな友人がいたり。

宮古島にダイビングに行って、ちょー綺麗な海に潜った友人がいたり。

東京のはるか南の島 父島にいる双子の片方の☆友人がいたり・・・。

福岡のコンビニで一生懸命?働く大学生の友人がいたりコンビニ

オーストラリア在住の友人が来月帰国(帰省)で日本に帰ってきて・・・会いたいなぁと思ってみたり~

今日も、うっかり?マックに誘惑され、夜中の1時半にスパイシーチキンバーガーを食べて・・・ポテトは泣く泣く我慢して、サラダにしてみた私がいたりブタ
そうそう、今月の24日で、Guam Wedding から2年が経過します。
いまだ、新居の無い夫婦・・・かなりの確立で珍しいよなぁ~

まだまだいっぱいありますが。。。

世の中、色んなトコで、いろんな友達が、いろんなことしてて
当たり前ナンだけど、いろいろ聞けたりして、、、

みんなが元気なのが、嬉しい楽しいわたし。
時には寂しくなるけど・・・元気やパワーをもらってみたりしてる。


部屋が寒くて・・・手がかじかむんで、この辺で!

では、みなさん素敵な一日を!ウッシッシ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント