岩盤浴でデトックス

いつも午後から起きるてるんだけど、

今日は朝からおきて、久しぶりに普通?の1日を過ごしたかんじ


11時~ 健康診断で派遣会社指定の病院へ行った。

ちっちゃい病院で、いい加減さに笑った。

☆聴力検査・・・丸イスにすわり、目をつぶらされ、看護婦さんが後ろ
に立ち、ストップウォッチを左右どちらかに動かし、どっち側にあるか、私が答える。

☆体重・・・これはありがたいか。。。そのままの服装で、体重計に乗り、ジーンズだから、たくさん引いとくね!って。

血液検査、尿検査、触診を受け、問題なく終了。


12:00~ 美容院へ美容院ヘアカット 
明日、結婚式で新婦のヘアメイクをする友達のトコへ。
前髪きられすぎたぁぁぁ・・・。話に夢中になりすぎたよね。
鳩山みゆきさんみたい・・・ヤバイ。

明日、新婦さんのヘアメイクして時間あまったら、私の髪もアップにしてもらう・・って話になったけど、あまり当てにしてない。
だって、忙しいに決まってるもんね!主役を丹念に!!化粧

マックでまったりして。。。。高カロリーブタハンバーガーチャージ

14:30~ 岩盤浴へ
友達が働いてるとこに行った。駅前で、そこの駐車場がないから普段行こうと思わないんだ。
「60分無料」のハガキが着てたので、ずぅずぅしくタダ岩盤ダッシュ(走り出す様)

しかも、友達が、17時まで時間サービスしてくれて・・。
さらにずぅずぅしい客だわ私あせあせ

ここの岩盤浴は、他のお店よりも、良い石を使っているし、温度も高いので、滝のように汗が出てくるあせあせ(飛び散る汗)

今日は、無心になれず、ヒマでヒマで。。。

ムックに教えてもらった「ごきぶり体操」してみたり・・・

ヨガポーズしてみたり。。。1人ホットホットYoga。

あがった後も、ホカホカで、友達とおしゃべりして帰った。



明日の披露宴に向けて!!スッキリ爽快!ハート達(複数ハート)

お天気になるといいな晴れ




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント