招待状


今日、Happyな郵便がきたラブレター

来年の2/14バレンタインデーハートに友達が挙式をするぴかぴか(新しい)

その招待状乙女座

うれしいお届け物でしたほっとした顔幸せな気分になったわクローバー


同じ市内に住んでるけど、なかなか会えてなくて、

今年は・・・・あってなかったけど、
今週、偶然私の職場に彼と一緒にきてていい気分(温泉)
彼と初対面うれしい顔

そんなゆっくりペースでも私を記念すべき宴に
参加させてくれてありがとぉるんるん

がんばって若作りしていくからね!!!!ウッシッシ

ちなみに、写真は
今月12/12に結婚した友達(私の右側)の二次会での写真です。

ちなみに、いちばん右側の友達も、来年2/13に結婚しますハート達(複数ハート)

2/13に二次会ぴかぴか(新しい)
2/14に披露宴ぴかぴか(新しい)

と 2月は ご祝儀貧乏だけど、HAPPYな日が続くので
とっても楽しみ目がハート




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント