師走だけどー


ご無沙汰してました

先月末に友達と三朝温泉に旅行に行った。

そして
昨日、相方さんと同じ三朝温泉に同じホテルに行った。
短期間に同じとこに行くなんてねぇ~いい気分(温泉)

古いホテルなんだけど、良かったんだよね。
安いし。

宿泊中に、着信が!携帯電話 
5年以上ブリに電話くれたお友達☆

うれしかったなぁ。 
福島の会津若松のお友達。

連絡してないし・・・会ってないし・・・つい削除してしまいそうだけど・・・
携帯アドレス帳みて、元気してるかなぁ~ とかけてくれたんだってぴかぴか(新しい)

こんだけ音信普通でも・・・・思い出してくれたり、そこに私の存在があったわけで・・・わたし、こーゆーのすごく嬉しいんだよねぇ☆

で、だんなさんそっちのけで、話し盛り上がって☆
また、若松行きたいわ~ 

アルツばんざーーーいだわ。 ←ウザくてすみません

☆知らない人へ→私、福島の「アルツばんだい」というスキー場で働いてたのでそれをかけているんです


ところで・・・
師走です。
みなさんお忙しいでしょ??

私はそうでもないけど、ホテルの仕事は忙しくて、お客さんも最近多い

今年は、忘年会が無い。
1つお誘いあったけど、仕事で、顔出せるか・・・って感じだし。
だから、なんか年末って感じしてないんだ。
今の職場は、派遣でいってるから、馴染んでなくて(あえて馴染んでないのかなぁ短期で辞めるつもりだから)
ホテル業ってのもあるし、忘年会は無いのかなぁ~

クリスマスももちろん仕事だし・・・入籍記念日なのにさーーー


忘年会続きの人って多いよね。
会社とか行ってたら、付き合いもあるだろうし。
大変だよねぇ 
気心しれた仲間とならいいけどね☆

みなさん、飲みすぎ、二日酔い、風邪とか注意してくださいねぇ~ビール


来週は、FIJIでのクラスメイトが東京から遊びに来てくれます☆
2日しかないから、いろんなプラン考えてて、楽しみ☆

みなさん広島あそびにきてねぇ~

あんまし、まとまった内容の日記じゃなかったなたらーっ(汗)

ひさしぶりだったもんで、思いつきでダラダラかいたよあせあせ

写真は、遅くなったけど・・9月に新しい家族になった可愛い息子です。

「ふぁんた」といいます。 

ファンカーゴという車種で、激安車です車(RV)




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント