クリスマス小包

どもうれしい顔

昨日、FIJIへEMS(国際小包)を送った。

いろいろな友達から頂いた 夏服をFIJIの家族にプレゼントプレゼント

古着でも、FIJIでは、とっても喜んでもらえます。

んで、クリスマスカードとか、100均ダイソーで買ったクリスマスグッズを入れてみた。

喜んでもらえると嬉しいな!


そしたら今日、FIJIからNZへ渡っていた友達から小包が届きました☆
お願いしてたスキンケアクリームなんだけどダッシュ(走り出す様)
NZしか売ってなくてさぁ。

人から何かが届くのって嬉しいねハート達(複数ハート)
メールも便利だけど、手紙ってすごくうれしいし。

FIJIから帰国して、メールじゃなくて、
あえて?絵葉書でやりとりしてる友達もいます。

郵便で届く手紙ってなんだかうれしいですよね




昨日、わずか1時間の間に、「10,220円プラス」出してしまって。
どうしたら、1万円以上お客さんから多くもらえるのか??

マイナスならまだしも。。。。

そしてまったく記憶なくて、1万超える支払いの方ほとんど無かったのに・・・

それが夕方6時くらいだったかな??
24:30・・・仕事が終るまで、チーフと顔合わせりゃ
誤りっぱなしで・・・・。←怒られてはないんだけど・・・
凹んだわ~

狐につままれました。

よし!着替えて仕事いかなきゃ!!!
今日は失敗すまい!!!
ダッシュ(走り出す様)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント