2010年

おけましておめでとうございまぁすブタ


モチ食べ過ぎてるんですよ・・・私。

「おもち1個で、茶碗1杯のごはんと同じなんだよ!!!」と。

何回言われたかなぁ。

でも、つい何個も焼いちゃうし。ブタ


明日から3連休なので、ジムに行って、泳いで走って走る人ダッシュ(走り出す様)

みたいと思っています。 注)思っているだけですが。

こうして、日記に書けば、いくかもな。。。。アハ


ちなみに。3連休の間に、友人とビュッフェレストラン(食べ放題)に行く予定。
いみない。


今年こそ、痩せる 絞りの年にしたいなぁ。


今年もよろしくお願いします☆

さて、仕事いく準備しなきゃダッシュ(走り出す様)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント