あと10日

今月末で派遣契約満了で終わりなんだぁ涙
「派遣切り失恋」ではなく。

もともと2ヶ月の契約が、延長延長して。。。今回に至った。
派遣は給料高いから、本部がストップかけたとか。

ハローワークや求人広告で募集かけても、
入らないから、やむなく、派遣で入れたらしい。


まぁとりあえず、、、

また職探しーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちょっとゆっくりしたい気持ちも。
でも、働かないと、放浪旅行にも行けないしね。

全国ウロウロしたいけど、
冬だから、、、、寒いし、雪国にいくの根性いるし。

春先だな。


そう。
今の職場も、だいぶ慣れ、顔なじみのお客さんもでき、
(日帰りの温泉施設があるので)

私のファンもいるらしい。

「あの子はえぇ子や~」と

モチロン おじさんね・・・・たらーっ(汗) ありがとおじさん!

あと10日がんばろぉ~いい気分(温泉)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント