広島カープ

日曜日さむかったぁ雪

カープ戦のバイトしてきました☆
カープグッズの販売です。

水着か? ハッピか? ジャンバーか?と期待していたら・・

何も無く、完全な私服。
寒いヤンか!!

試合の結果はカープの勝利!さよならホームランがでたとか・・

球場の外だから、状況がわからないんだな。

7回の裏の前に飛ばすバルーンも見たかったけどみれなかった。
他の人いわく、、、空に登る風船はいいが、、、
唾液の雨。雨。雨。らしく、とてもいいもんじゃないと。

でも、遠目からみたかったなぁ。


そう。わたし、 試合の中盤あたりに、
「ダルビッシュなげてるかな?」と質問してしまい、、、

「今日のチームちがうよ。。。ダルビッシュいないよと」いわれた。
知らないにもほどがある!!!と反省した。


そして、休憩室のドアの外で 井口がインタビューーカラオケ受けてたので、何も用がないのに、廊下に出て、眺めました。

そして、カープの前ケンもみた☆
途中で降板して、ウロウロしてたみたい。さわやかだったぴかぴか(新しい)


おもしろいバイトだったァ
寒ささえなければねぇ~雨



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント