ラジオ体操

今、私は事務職してます。

一月に一度話しが流れた会社だったけど、
またまた話が浮上して、採用となったぴかぴか(新しい)

短期だけどね。

そうそう。

毎日、7:55からラジオ体操があるんだ☆

最初の日、ワクワクしたぴかぴか(新しい)

「ちゃんとおぼえてるかな?自然と体が流れにそってうごくかな?」

って!! 

案外だいじょうぶだった!!!

みんなどう?おぼえてる??

高校の体育の授業じゃダラダラやってたのに、、、

毎朝楽しみで、けっこうしっかり本気でやってる私☆ダッシュ(走り出す様)


朝から運動するのって、健康そうだから!走る人

ちなみに、その後、30分1人で掃除するんだぁ~
だれもいない会議室や広間をね

1人だし、きらくーーーにできるし、運動にもなるし、
楽しんでるんだ☆

それが済んだら、事務所でモクモク事務作業ダッシュ(走り出す様)

横浜&東京行きの資金も無事確保できそうだし富士山よかった!


みんなもラジオ体操しよう!わーい(嬉しい顔)走る人



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント