もーすぐ関東へ

最近忙しかった。

京都の嵐山行って、川くだりしたり、
島根水族館アクアスでシロイルカ親子みて癒されたり、、、

遊びでいそがしいんだろ!ってかんじだけど。



これからはそうはいかなくて、、

6月まで昼も、夜も仕事でびっしりだし。

手帳みて、体がもつのか?と思う今日この頃。

まぁ。 キャンセルや休みもきっとでてくるであろうぉ。

関東行くのはほんとに楽しみ☆

会いたい人満載さんだよなぁ

去年、FIJIフレンドマイコを広島空港を迎えにいって、

マイコが見えた瞬間からうれしくてウルウルしちゃって

お別れじゃなくて、お迎えで!!

また何度も泣いちゃいそうで、、、、、ある意味心配ダワ


なんとなくランク付け
嫌な予定ワースト3

3位 免許更新&違反者講習・・・
2位 健康診断 婦人科検診 
1位 誕生日 もう歳を増やしたくないのにな。

FIJIから帰国してそろそろ1年。
この1年で何か成長できたのか?

来年、どこで何してるんだろ?




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント