チーズケーキできた

今年は、寒い日がしつこかったので・・・
春を感じるときが時間があまりなかったなぁ

桜はわりと満喫できたけど。
春の木漏れ日というか。。。ポカポカして、、、
「春だねぇうれしい顔」とほのぼのする時がないまま・・・・

初夏になってしまった晴れ

あわてて 昨夜衣替えして。。。
いらない夏もの冬ものを袋に詰めて・・・・
古着屋さんに持っていってみようと思ってマス。

事務の仕事もあと3日行ったら期間満了で
深夜の棚卸のバイトも出勤しないようになり。

ゆっくりと連休をすごしてます。


ということで?
以前からというか何年も前から興味があった
炊飯器レシピにチャレンジしてみました。

昨日、クリームチーズと生クリームと卵を買ってきて・・

チーズケーキ作りました!!!
写真を撮ってないケド。

材料をボールに全部入れて混ぜる→炊飯器に入れてスイッチ→完成!
簡単すぎたケーキでした☆

濃厚で美味しかったぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント