My Sister's Keeper



カールじいさんの空飛ぶ家 をレンタルしたCD映画

友達がmixi日記で絶賛してたり。
相方さんが「簡単だから読んだら?」と この英語の本を薦めてくれてたり・・・

で、興味あったから。

よかったーーーーーーーぴかぴか(新しい)
最初10分位には涙した。

ほんとよかったので、次は英語&英語字幕でがんばろー!
ちなみ今回は、英語&日本語字幕でみた。

他にも、かりました。
「インスタト沼」「My Sister's Keeper(私の中のあなた)」

インスタト沼は、「時効警察」好きの人には楽しんでもらえるかな
三日月ちゃん(麻生久美子)はやっぱり可愛いわ電球


今日の日記で一番書きたかったのが、、

「My Sister's Keeper」です。

私の大好きな映画の一つの『きみに読む物語』と同じニック・カサヴェテス監督作品。

主役のアナがこれも私の好きな映画の一つ『リトルミスサンシャイン』
の女の子。

白血病患者の姉、ケイトもすばらしかった

思春期を迎えた長男のジェシーも。

父、母、ボーイフレンド 医者も弁護士も それぞれに問題を抱え、悩

んでいるんだけれども・・・・

人間ってすばらしーーぴかぴか(新しい)人を想うってすばらしいことぴかぴか(新しい)


今朝おきてから、ゴロゴロと観はじめて・・・

けっこう泣きました。
切なかったり、うれしかったり、かなしかったり。
かなり感情はいりすぎて、中盤から終り近くまで。

機会があったら、是非みてみてねぇ!

もう一回みよぉ~ぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント