帰宅しましたぁ



17日月曜から昨日23日の夜まで 東京と横浜を旅してました☆

いやぁ~うれしい顔   実に楽しかったムード

いったい何人の仲間と楽しい時間を過ごすことができたんだろぉぉハート達(複数ハート)

FIJIの友達が15人位・・・
山篭りしてた福島のアルツやNZで出会った友達が・・6人位 かな?

平日の開催だったので、会えなかった人たちもいたのが残念・・・・。


毎日毎日、私たちにとって大切な友達に会うことができましたぴかぴか(新しい)

時間を作ってくれたみなさん 本当にありがとう!!わーい(嬉しい顔)

昨日、無事に帰宅しましたあせあせ

悪天候で、飛行機はかなり揺れたけど・・・  爆睡だった私眠い(睡眠)ウッシッシ





ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント