NZで暮らす


メルボルンで機関車に乗ったときの写真 
滅多にない2ショット。


初めてNZに来た11年前。
いつか住めたらいいなぁ なんて思ったりした
夢のまた夢だった。 

たぶん、 「宝くじにあたったらどうする?」位の夢話ってくらいの・・非現実的な感じ


結婚してから、NZに住みたいとか 
そんな話まわりにしてみたこともあったけど、
半信半疑というか、、、、現実的じゃなかった

でも、私が努力も成長もしないで、年齢と体重が増えていくなか・・・・

相方さんは、努力し、着実に、成長してその夢に近づいていた。

ほんと足を向けて眠れません私・・・・。


なんか、現実でもなく、夢でもなく、
手がとどきそうなところまで来た。

ふしぎ。

今のこの心境  わくわく? ふあん? どちらも同じくらい。

言葉の壁、両親との距離。

わたしはすごく寂しがりだから、、、ともだちが・・・・。


えーーーーーーー
ほんとにダイジョブ? できるのわたし? 

でも、すごい! 夢ばなしだttことなのに!!!!!!

私のことじゃないみたい・・・・・。

なんか、動転してる 日記でした


追伸。 だんな様ありがとう



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント