父さん母さんと

昨日、私の父母と相方さんと一緒に外食してきました。

我が家で食事・・・も良いのですが、

相方さんは猫大好きな猫アレルギー持ちなので、猫

我が家への滞在リミットは30分程度。

次第に目が真っ赤になり、腫れてきます。

猫大好きで遊びたいのに、かわいそうです。


そんな感じで、外食。

家からわりと近い、幼いころから行っている長崎飯店にいきました。

酢豚
エビチリ
肉団子
ニラレバ
ギョーザ
皿うどん
チャーハン

をいただきました★

嫁にいっても、なかなか落ち着かない娘をおゆるしください・・・・&父の日

など心をこめてみました。


長生きしてね とうちゃんかぁちゃん!!
なかなかいえませんが、ありがとう。いつも感謝しております。ほっとした顔














ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント