ニュージーランド@ワナカ



写真1 家から徒歩数分、ワナカ湖と町を見下ろすベンチで。

写真2 家からの景色
NZに無事に到着しましたぁ

2泊 クライストチャーチに滞在したんだけど。。。。
強風、雨もふったり天気悪くて、残念でした。

4年ぶりのNZ 感想は、、、さむい。
ちょーーーど寒波らしきものが来たのかな 天気も不安定で・・・とにかく寒い。

オーストラリアにいるときから、気温をチェックしてたんだけど、、
最高気温が2℃とか、、、マイナス2℃とか、、、。

スキー場がOPENする前だし、寒くないでショー、、、、、となめてました ゴメンナサイ

しっかりとした冬でした。
装備が甘い!!とおもったので、日本のディスカウントショップのような
WEAR HOUSEで $10(650円)で裏起毛のスウェットパンツを購入。

レッグウォーマーやババシャツをもってこなかった事を後悔・・・。

取り合えず、風邪引かないように気合をいれてる感じ。

そして、、本日、ワナカに到着して、一息ついたところです。
デイビットのいないワナカはやっぱりさみしい・・・。

2週間、英語とダイエット、あと料理・・・・がんばろうと思います。

明日以降、すこしだけ写真もアップしていきますねぇ

まずは第2の目的地に到着!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント