今日も青空 山頂制覇!




写真1 Mtアイアンの道。私の散歩道
写真2 今日も遊びにきてた パンサ
写真3 山頂からワナカの町をみて

きのう、おとといと夜の間だけ雨がふった。

おとといは山も雨で、雪が少し減り、山の色が見えてきてたけど、

昨夜の雨は山頂は雪だったようで、山は再び白く雪化粧していた富士山


今日は、11:40に出発して、テクテク走る人アイアンへ向かいました。

ボトムから山頂まで約40分。

ハァハァあせあせ(飛び散る汗)休憩もしたけど、景色のすばらしさに癒されながら、

ゆっくり、ゆっくりあがりました。

気もちよかったぁほっとした顔

山頂では、ランチボックス広げて食べてるファミリーもりんご

あしたもがんばろーーーー!と思っています


で、今日の夕食はカレーうどんのつもりでしたが、

ジャンクフードが食べたい気分ハンバーガー

と皆の意見が一致し、

NZ定番の「フィッシュ&チップス」←魚のフライとポテトフライのこと。


思った以上に イモが山盛りで・・・・・・

イモを食べるのに皆必死!!

フィッシュバーガーも買ったのに、3分の1位しか食べれなかったぁぁぁ。

明日の朝食に・・・・・・。ハンバーガー

Mtアイアン登ったカロリーは一気に終わってしまったぁブタ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント