サイクリング やほー☆



1枚目 かふぇにて。
2枚目 ばんざーーい

昨日、サイクリングにいった自転車
朝おきて、、、天気が微妙で、、、曇りで風も強かったけど、
翌日以降の天気はもっと悪い予報だったので、、、雨

行ける時にいこう!と 12:30すたーと!モータースポーツ

毎年きてる日本人の人の自転車1台を借りて、自転車相方さんがのって。
私はレンタルサイクルを1台自転車20ドル約1200円/4時間 借りて、

湖の西側を途中途中写真休憩しながら回ることに・・・。
こないだ1時間半歩いた道のりを自転車でびゅーーーーん!!自転車

いつもおだやかな湖面も、強風で、波がバシャバシャと打ち寄せて、、海みたい波

前回私が撮影したアングルで、相方さんも写真カメラとりたかったみたいで。

しかし、、、自転車ってこんなきつかったけ?
サイクリング用だから、ギアもあるから、ラクチンなハズ!なのに、
意外としんどい・・・・・。

ちょうど、私が歩いてギブアップした場所あたりで、、、

突然相方さんのチャリが悲鳴を!!!!

「ガリガリガリガリ」!!!!

チェーン外れた??と思ったら、
自転車のギアが壊れててパーツが散乱

パーツを拾い集め、工具もなく、相方さんは素手で修理。

買ったばかりで、お気に入りのVOLCOMのパンツも泥で汚れ、
手も油まみれ・・・・・・

不運だ。げっそり

直らなかったら、歩いて1時間はかかる距離。


幸運にも?クローバー
なんとかなおった、

とりあえず、町に帰る方向に・・・。

もっと、いろいろ遠くまで行きたかったけど、
自転車が調子悪かったから、というよりも、
自転車しんどい!!

で、 かずさんに車をかりて。。。車(セダン)

行きたかったスポットへ
途中でカフェによって、ラテとシナモンドーナツなどを買いテイクアウェイ、、、、

湖をながめながら、ティータイム湯のみ

大変だったけど、アクシデントも旅の土産話!

ちなみに、、翌日の今日の方が快晴で空も青々としてて、、、、
今日の方がサイクリングGoGo!日和でした。

「昨日でも今日でも、チェーンが壊れてたことには変わりないよ」と相方。

まぁいっかーーー!楽しかったしムード

筋肉痛くるかなぁ・・・・・。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント