メルボルン


今、私はオーストラリアの右下付近 メルボルンの友人の家に滞在しています。

メルボルンはオーストラリアで2番目に大きい町です。
F1や世界水泳、テニスなどなど、日本のテレビでも目にすることが多いまちです。

が、 私は あまり知りませんでした。

6月から暦の上で冬になったけど、そんなに寒くはないかなぁ
海がちかいので、、、今日、ドライブで海にいったら、曇りだったこともあり寒かった。

ドライブの途中、F1の車が走るコースを走った!!

シティも大きい建物がたくさんある。
歴史ある古い建物を大事にするということで、壊してはいけないらしい。

昨夜は ロンドンハーツやアメトークのTVをみたり、
Wiでマリオをしたり、、、、

海外にいながら、日本の生活をしている感じです。

友達とも2年ぶりの再会で機関銃のように私がしゃべってます。

あさって、日曜日にはNZに移動するので、あと1日しかありません。

NZは北に下がるので、もっともっと寒くなります。

寒いのいやだなぁ。。。。

ちなみに、メルボルンは1時間にほんより早いです。

NZは3時間はやいでーーす。

ではでは メルボルンからでした☆



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント