デボンポート(DEVONPORT)



1枚目 スカイタワー きれいだったなぁ
2枚目 マリオのキノコ!?

今日はオークランド最終日

ホテルでゆっくりしようか。。。とおもったけど。
狭い部屋だし。。。。

なので、今日は船旅にでてみた。
ホテルからすぐのところにフェリー乗り場があり、そこから
デボンポート行きのフェリーにのった。船

往復10ドル(640円)片道10分の船旅。波

オークランドは車の所有率と同じくらい、リゾートヨットの所有率もあって、
ヨットパーバーがでかい。

海のあちこちにヨットが!!!


デボンポートは大きい島のなかの小さな町。
お店もほとんど無い・・・・。

対岸のオークランドの町を一望できるマウントビクトリアという小さい丘にあがった。

そこにマリオのキノコのような置物がいくつもあった。ダッシュ(走り出す様)

ときどき、雨雲がやってきて、シャワーを降らせていくので、
かなりたくさんの虹をみた、


この丘に上がったとき、芝生の上にポツポツと薔薇の花が1輪ずつおいてあった。
その先に男の人が一人立ってた。
目がハート
しばらくすると・・・・ 女性があらわれて、、 その薔薇を拾いながら、
歩いてきた。

どうやら・・・・・・プロポーズ揺れるハート

もちろん二人は抱き合って!!!幸せそうだったぁぁぁ

いいなぁ ドラマチックで!!



わたしなんて、、、最近の会話ときたら、
相方 「太るの得意だもんねぇ」
私  「得意じゃないし!!むかっ(怒り)得意ならもっともっと太ってるはず!」
相方 「間違えた! “痩せない”のが得意だった!」
私・・・たしかにね、痩せる!って何百回もいったけど、痩せてないしね・・・あせあせ

なんて ドラマティックじゃないんだろぉダッシュ(走り出す様)


まぁそんなこんなで 歩き回って、夕方にはホテルに帰りました。

明日からFIJI

ちょーーたのしみ☆

でも、長旅も残りわずかになってきた!
英語?
まったくはなしてないや。

あしたからやばいよぉぉ 
がんばろぉっと!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント