Mt アイアン山頂へ


写真1 見えにくいけど、左奥みえる山。 
     家のすぐ近くにある山 マウントアイアン。

地元の人のお気軽登山?トレッキング?散歩道?のような感じ。

ボトムまで徒歩7分くらい。
そこから山頂まで往復1時間20分くらいかな。

以前、スノーボードでゲレンデ上がらなかった日、、、サボった日は
アイアンに登る!!!と宣言しつつ、、、ゼンゼン登らんかった。

今回、相方さん毎日6時間働きにでるので、 6時間フリーーーー!!
ダイエット、健康管理をかねて、毎日登ろうと宣言していました。

初日は、半分まできて、夕食の支度が間に合わない!!と気づき、やむなく?下山。

2日目は、YOGAしたり、猫とたわむれたり、町に夕食の買い物にでかけていたら、
時間がなくなり、断念。

3日目の今日は、、、、無線LANがいきなりつながらなくなり、その復旧にみんなが
バタバタしてて、、、私はなにもできないのに同じテーブルでゲームしたり、
英語の勉強!!のフリしてみたり。 
町にパンを買いに歩いた1時間だけでした。 

明日こそ!!!明日こそは 山頂にいくぞ!!!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント