UGGオーダー




1枚目 試着中
2枚目 綺麗に並んだブーツ
3枚目 看板は手書きです。

今日7月1日はUGGの工場見学に行きました。
学校の裏に工場ができてた。工場というほどの大きさでもないけど。。。
UGGは日本でもオースでもNZでも、たくさんお店があったけど、見るとほしくなるので、避けてきたのに・・・工場見学。

さすがFIJI!安い。そして、ステッチ、テーピング、ソールカラーなどなどオーダーできちゃいます。
なので・・・・こっちもイイ あっちもイイ!さんざん迷い迷い・・1時間半。決めましたオーダーブーツ。
日本円で約6500円。

で、、、完成は来週の火曜日。支払いも済ませて帰ろうとしたら、呼び止められて・・・オーダーした色の皮が品切れでできない!!って。
1時間半悩んだのがフリダシ! さすがFIJI いいかげーーん☆
とりあえず、楽しい見学でした。

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント