なつばて


久々です☆


夏バテふらふらしないとおもってたけど、、、してしまった。

かなしいかな、やはり体力は落ちているのだ。


今のバイトは、直売所からぶどうをかったお客さんが、

ぶどうをクロネコヤマトで送ったりするので、

その受付をしてる。

1箱2.5㎏の箱を4~6個重ねて、テーブルからテーブルへ
運んだり・・・

3箱重ねて梱包したのを両手に持つから・・・
左で7.5キロ 右手に7.5キロ持って歩いたり。。。。

山の中とはいえ、炎天下の中で動くので、ハードかなぁ・・・。

去年はだいじょぶだったのに・・・今年は 突然やってきた!!


夜、背中痛くて寝れない日が3日続き、、、
昨日は、ちびっと吐き気がして、、家に帰ると目が回って・・・

ごはんもぜんぜん食べれなくて・・・

疲れがたまってるーーーーと思ってたら、

「それは熱中症よ!!」と義母さんに言われ・・・

フラフラしながら、風呂に入り、みかんを食べ、リポデを飲み。

若干回復したかなぁ




あぁぁ・・・老いた自分にガックシがく~(落胆した顔)


母が私の車に忘れていった「きみまろ」の公演CDを何気なく聞いた時、
きみまろが・・・


「心配しなくても、細胞は日々死んでいます 

日々老いているのです

今が、今この瞬間が一番若いの時なのです。」



納得がまん顔

みなさんも夏バテ気をつけて!!!!




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント