思いやることって

TV恋空映画 を観ながら・・・

新垣ゆい かわいいなぁ・・・と・・ぼやきつつ。

でも、三浦春馬の髪型や色は不自然じゃね?



わたし、今日はボヤキます。カチンコ


わたし、先週、背中痛くて 何度も目が覚め眠れない日が続いた。。

その睡眠不足がたたり、、金曜日、吐き気とめまいして 寝込んだりしました

その夜、気分が若干回復して、やっとできたスカイプで・・・パソコン

そのこと話したら、、

「首に巻く冷却のやつ巻かないからだよ」とキレられた

え??「だいじょぶ」とか心配しないわけ?

その後、電波悪くて、声も途切れ途切れで聞こえなくなったりで、
会話なりたたないし、お互いにイライラ・・・

で、中途半端に電話おわり。




なんだよ!!!!ダッシュ(走り出す様)

結構過酷なバイトしてるの知ってて、体調崩しても
心配のひとつもしてくれない 思いやりなさすぎませぇぇん?がく~(落胆した顔)

たぶん、重い病気になって倒れても心配しないんだぜ あいつ。

気づきもしないのかもしれない。 プン!!ぷっくっくな顔


男ってそんなもんなのか?

思いやりってなんなのだーーー!


ボヤキです。はい

恋空おわってもた。 かりなはやっぱヤンキーがよく似合う乙女座



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント