職場面接

今日、職場見学行ってきた。

着慣れないスーツ着て・・・
スーツはまだいいんだけど、パンプスがキライ!!

ヒールのある靴は本当に苦手で・・歩くのがおぼつかない私。


ほぼ確定とは言ってたけど、、、今日で、「ほぼ」は消え
「採用」となった。


そんなこんなで、こんな不況の中、就職難の中、
あっさり決まってよかった。

今回の雇用先担当者さんの人選基準が良かった!


☆職歴が多い方がいろんな仕事ができるから良い
☆短期の募集だから、今までも短期でがんばってる人が良い
☆職場の年齢が上が多いので、若すぎてもNG

という、、職歴が多い&高齢 という私の不安要素をすべて良い形に

とらえてくれる職場だったので、よかったーーームード

採用していただいたからにはがんばりますよー!

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント