トイストーリー3


今日、みてきましたぁムード

初めての3D

1,000円にプラス300円 かかった。

今回も1人鑑賞。映画

だんなさまゴメンナサイ 先に3D体験したし、

映画ばかり行って・・・・。あせあせ



インセプションもみたかったけど。。。
サービスデー(1000円)やってる映画館では時間があわなかったぁぁぁ  

夜しかやってないから、どいけないんだよね。
でも、いきたいしなぁ・・・・ダッシュ(走り出す様)



さてと、、 、トイストーリー3 おもしろかった!

3Dでの良さはわからなかった・・・

めがねかけなれないし、左右の視力が違いすぎる私は、
途中、しんどくて、休憩?めがねはずしながらみたりもしてた。

ストーリー的によかったぁ

ハラハラかんもあって、、、ピンククマにイラっとして・・・

不覚にも・・・・   泣きました。 涙でました。 涙


癒されました揺れるハート


ところで、、、見た人にききますが。

トトロが出てたのは完全にわかった!


わたしは、、あるシーンで「ポンデライオン」がいた!と思ったんだけど、

見た人いる??exclamation & question




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント