プリントップ


40年来 人気という「プリントップ」をいただきましたぁ目がハート

地元では古くからある カフェではなく、喫茶店 「ルナ」

そこの定番デザートをいただきました。

去年の夏、ルナの姉妹店で3週間位ピンチヒッターとして

ウェイトレスして、、「プリントップ」のうわさ?も聞き、

興味あったけど、なかなかトライできなかった


今日、友達と焼肉のあと、、、、、お茶して。

いただいてみた。ハート達(複数ハート)


おいしかったーーー 500円のプリントップ。

ルナ系列のお店のデザートはとても丁寧につくられてるので、

どれもおいしそーーーなんだ。
きかいあれば、ぜひるんるん



またみんなであつまりたいねぇ~


というわけで、馬刺しもなかなかで♪今日の仕事がんばれた!

プリントップなつかしの味でしたバー



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント