インセプション



今日、やっと観ましたぁ映画

感想から言うと。

よかったです すいこまれました!!!揺れるハート

理解しにくいという評価をきいていたので、

予習してしまして。
「今が、どの階層の夢か把握しながらみるように」という。

なので、意識してみたこともあり、把握しながら、、ドキドキしながらみましたうれしい顔

主演のふたりはもちろんよかったけど、、

「Juno」にでてた エレン・ペイジもすっかり大人びて。。。可愛かったし

先陣を切る“The Point Man”と呼ばれる存在 アーサーを演じた

ジョセフ・ゴードン=レビット 無重力の状態で戦うのはすごかったなぁ

かっこいい!



さいご、コマがゆっくりなりそうな感じで、、、、終わったけど、、
あれって、「現実」よね?

まさかコブの「夢の世界」じゃないよね・・・・



とりあえず、お勧め映画のひとつになりました。
見逃した場面もあるだろうから、また観たい!!


今日は、10人くらい観客がいたんだけど、、

映画終わって、、、、次々に立ち去ってしまい。

エンディングロール終わりまでいたのは私だけでした。


映画監督めざしていた元カレがいまして。。。
その彼が昔教えてくれました。

『エンディングロールはは最後まで観なくてはならない。
なぜなら、映画を手がけた人達すべての人に失礼だ』 と。ダッシュ(走り出す様)

彼は、いい映画をみると、最後に拍手をしたりするそうだ。
その拍手に賛同して拍手が沸くときもあるそう。


拍手まではいかないけど、最後まで観るようにこころがけてる私。

パイレーツオブカリビアンとかは、最後にボーナス映像とかあるもんね!



そんなかんじでーーす

ちなみに、、、「悪人」まだ終われてない・・・いくじなしーーーー



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント