風邪菌との戦い

風邪を引いたわけじゃないけど、、

ここ3日くらいの間、引きかけてるあせあせ(飛び散る汗)

朝起きたら、若干のどが痛くて。

時々頭痛してみたりバッド(下向き矢印)

昼間も時々のどが痛く感じたりするバッド(下向き矢印)

ちょっと寒い気もするし・・・


「わぁぁぁ 引き始めてる!!」と思って、
3日前から、
気がついたときだけ、食後に「ルル」のんでみてる。


今週後半から、ググッと気温が下がり、冬に近づくって言ってるし右斜め下

対策考えないと!!
マジメに?薬を飲むとか、厚着するとかね。


みなさんも季節の変わり目!!!
体調管理気をつけてくださいよーーー!指でOK



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント