トイレット みたよ

マイミクの なか☆が気になっていた映画
「トイレット」を先週、観て参りましたほっとした顔

この度も一人鑑賞☆

仕事の帰り 平日夜19:30~ 男も女も1,000円デー だったからか
多かった!

20人位はいた!! ←十分少ないケド・・・あせあせ(飛び散る汗)

「かもめ食堂」「めがね」が好きな人は好きかもハート達(複数ハート)


「みんな、ホントウの自分でおやんなさい」ってやつ。

もたいまさこさんが、とってもいい「ため息」ップリで
映画が終って、ふりかえってみると。。あまりのセリフの無さに
笑ってしまった。


いい感じのホッコリとした笑いがあって、とてもよかった!

けど、すぐ後ろのシートの女の子同士が
鑑賞中にチョーしゃべるし、イスを蹴ってたのか、
何度かグラグラ当って、嫌だったぁぁ

これだから、人が多い映画はいやーーーーー(20人程度なのにねたらーっ(汗)


小さいシアターで、横幅10席くらいで、、

わたしは 、右から3番目に座ったら、

一人の男の子が 左から3番目に座った。


その子の動きが なんだか自分によく似てて、、、
映画とは別で、ちょっと楽しかった。


会場が暗くなるまで、i-phoneでゲームして、
暗くなったら、靴脱いで、、、
シートにさんかく座りして、膝には映画館が貸してくれるブランケット
かけて・・・
両手で膝をかかえて・・・

なんてこと無いことなんだけど、なんかおもしろかった。

まるで自分を見てるみたいだったから。


さて、映画。

殻に閉じこもらないで、自分らしく生きるって、、、
私はけっこうそんな感じだなぁって改めて実感してみたり。。

もっと自分らしく、個性的になりたいなぁとおもってみたり。

次は何をみようかなぁ~



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント