最近は

もっぱら 検索してみてるのが
クリスマスケーキ。

だんなさんの実家にいろいろ頂いちゃってるので、
ケーキを贈ることになってんだけど。バースデー

まぁ 目移りしてるんだな。

遠方から宅配とかで届くのは。。。他のものなら気にならないけど、
ケーキとなるとやっぱ不安があったりで・・。

地元のケーキやさんをチェックしたほうがいいのかなぁ。。
でも、メンどいなぁ・・・ と思ってたり。

クリスマスといえば、、、
言えば。。。でもないけど、いちお入籍記念日だし。(挙式は11/24だけどぉ)

今年は3年目だし。。。
なんだか、遠方からゲストが来てくれそうだし・・・。

ケーキ選びも真剣になってしまうブタ ←自分が食べたいだけウッシッシ



そして、そのほかに検索してるのが、加湿器。霧
職場で使おうかとおもって・・・ビル

前に働いてた事務の職場で気化式のを使ってたんだけど、
だれかにあげたような気がするから、ないし・・・
気化式って、蒸気がでないから、「ホント働いてる??」と疑いたくなる
くらい効果を実感できないんだよね。

でも蒸気で過ぎると、PCとかに良くないんだろうし・・・

ペットボトルのやつって便利なのかしら?
物が安くても、送料高かったり・・・で、どうも手がでない。

近くのホームセンターとかではまだ並んでないんだよね。
もう十分必要なのになぁ・・・たらーっ(汗)

と思いつつ、オークションとか見てマス。

風邪も地味に治らないし、、、なぁんかやなかんじ。


どんなのがいいんだろー 
加湿器愛用者さんいないかしら?



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント