行きずりの街

さっき、見てきましたぁ。

会社の組合でチケットを買うと、

いつでも使えるチケットが1,080円で買えるんです。

ポップコーンも付いて、ボーリングの券やお風呂の券、ネットカフェの
券も付いてて。

まぁ。ステキぴかぴか(新しい)



さて、12:45~の上映。
12;30に到着。

受付カウンターに席を予約しに行くと・・・・

「青色のシートが空席です。お好きな席をお選びください」

土曜だというのに・・・・       真っ青でしたふらふら

誰もいなかったんです。



劇場には10スクリーン位あるから、
お客さんはそれなりにいたんだけどねぇ

「行きずりの街」には興味のない方ばかりだったよう。


上映が始まっても、誰も入ってこなくて・・・最後まで2人きりでしたぁ。


まぁ私も、会社の人にさそわれなかったら、他のにしてたかも。




で、映画は、 うーーーーーーーーーーーーーーーん。
「この、ミステリーはすごい!」という小説からの作品だったけど

ミステリーでもなかった。

しいていうなら、

アップになった仲村トオルの素肌をみて  「年とったなぁ」と思い。
ごめんなさい仲村さん・・・・渋くなった・・・と良い意味ね

小西真奈美・・・可愛いなぁ 

小西真奈美がTVドラマによく出演するようになったころ、
当時山篭りで一緒だった東海村のやんちゃ男オカちゃんが
「この子は売れると思ってた。目をつけていた」と言っていたので・・・

小西真奈美を見ると、オカちゃんを思い出してします私。

話がそれましたが・・・

あと、窪塚洋介を久々にみて、驚きました。
最初よりも、後になるにつれて・・窪塚らしさ が出てて、
あぁぁぁ ダッシュ(走り出す様)窪塚だ!!ダッシュ(走り出す様)と思わせてくれた。
売れっ子だったのにねぇ。

がんばって復活してほしいモンです。




「ヤギと男と男と壁と」
「ミックマック」
「国家代表!?」

もオモシロそうなんだけど、
短期間だけの上映、1日1回だけで時間が合わない
などなどで みれなかった。


こんどはいつ行けるかなぁ~映画


明日は、みかん収穫祭ダッシュ(走り出す様)
足手まといにならないようにお手伝いガンバローー☆



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント