ふたりでお出かけ


だんなさんが帰国したけど、家のお手伝いをしていることが多く、

二人でひさびさのおでかけ。


映画の券を持っていたので、
「トロンレガシー」みてきました。

私達。二人とも 左右の視力の差が大きいので
3D映画は避けてきたけど。

公開2日目だし。 行ってみましたぁ☆


私、アクション映画より、笑ったりわーい(嬉しい顔)

涙感動ウルウルするほうが好きみたいで。


宣伝とかで、スゴイスゴイ というのが感じられなかったぁ・・かな。



そのあとは、ケッコン指輪を買ったお店に行ってきて、

相方さんが指が細くなったので、
ユビワが変形して、だ円になってたので、サイズ直しにだしてきた。
ついでに、
私のユビワも「磨き」にだしてきたぁ

傷だらけのユビワが生まれ変わったようにキレイ指輪ぴかぴか(新しい)

になって返ってくるのが楽しみ☆


今年もあと2週間。 

早いねぇぇ。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント