サッカー観戦で睡眠不足

サッカー走る人みました?
私、それで今朝は眠いです・・。

サッカー中毒でもないんだけど、、、私。

見入ってしまいました☆

オフサイドのルール詳細とか・・・説明できないし。
代表選手の名前も、数名しか知らないし・・・
Jリーグのチーム名も・・・ちょっとだけしか知らないし。

けれど、こんな私でも、夢中になって応援しました☆
本田も香川もスゴイ。

パスまわしとか・・「上手だねぇ」と何度も言ってました。



前半戦終わって、お風呂に入り、
後半戦は、布団の中からのTV観賞でしたが・・・

何度と布団から起き上がり、拍手したか手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)

PKなんて正座です。


延長後半15分のゴールは本当に残念だってけど、、、、

ゲームがさらに面白くなったダッシュ(走り出す様)  ← 勝ったから言えるケドね。


オーストラリア戦が楽しみだ! 週末だしね!ぴかぴか(新しい)



お正月に観た 「とんねるずのスポーツ王は俺だ」で
遠藤、松井、闘莉王、岡崎、槙野 が出てて面白かったんだけど・・

も一回みたくなった。・・・・ケド消した気がする涙



というわけで・・。
1/29土曜日、楽しみーー☆




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント