THE LAST SONG

こないだの週末 久しぶりにDVDを借りた。

まず、観たのは。

「THE LAST SONG 」

『きみに読む物語』などの原作者としても知られるベストセラー作家ニコラス・スパークスの書き下ろし小説を映画化した作品。

泣ける映画をみたかったんだ泣き顔揺れるハート
『きみに読む物語ーNotebookー』が大好きな映画だったので、今回、これを選んだ。

結果から言うと、泣けなかった。がく~(落胆した顔)

感情が高ぶるシーンが少なかったかな?

というよりも、、、私がじっと座って観てなかったからだろう失恋
(製作者のみなさんスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

船便でNZに送る荷物をつくりながらだったのであせあせ


または・・・
出逢った男の子が超金持ちで、女の子はそうじゃなくて、ちょっと悪い子。
という設定がでたときに、

「Notebook」と逆パターーン??と思ってしまい
↑↑も大好きだから・・・なんとなく気分が引いてしまったのかも。

でも、
後悔しないよう、その時その時を大切にしたい。
親や兄弟、友達を大切にしたいと改めて思いましたいい気分(温泉)


あと、LOSTファイナルシーズンの4,5を観た。
あと数本で完結してしまう・・・と思うと残念。
でも、以前ほど本気で見入ってないかもなぁ。たらーっ(汗)


ハート「シャーロックホームズ」

スペード「コララインとボタンの魔女」

ダイヤ「やさしい嘘と贈り物」

クラブ「曲がれスプーン」


CDも借りて、焼いてみた。

ゆっくり鑑賞していこうカチンコ
また感想文書いちゃうかも。

「曲がれスプーン」は、私の好きな劇団の「劇団ヨーロッパ」の作品。

最近、舞台みてないなぁ・・・演劇見たくなってきたムード



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント