充実した1日


昨日ブルースウィリス主演の「RED」を観てきましたぁ♪

久しぶりにひっくり返るくらい弾けた映画でした☆

メインキャストが正直高齢で、、、

全員、若い役者には無いいい味を出して、

想像する流れ1つ1つに細かいひねりというか、ひと加えされてて
思わず笑ってしまうところもチョイチョイあり・・・

アクションも派手で十分満足しました。

アクション系の映画は久しぶりの様な・・・
あ。トロンもアクション?

かもしれませんが、ひさびさにおもしろい映画でしたーー☆

キャスト:
ブルース・ウィリス、
モーガン・フリーマン、
ジョン・マルコビッチ、
ヘレン・ミレン、
メアリー=ルイーズ・パーカー、
カール・アーバン、
リチャード・ドレイファス、
ブライアン・コックス



映画は4人で鑑賞し、映画のあと、友達家族が合流して

チーズフォンデュ&パスタ&ピザ&パエリア&ケーキを堪能して・・ブタ

友達家族のおうちにお邪魔して、コタツでウトウトして・・・。


温泉に行って、お風呂はいってごはん食べて帰りました。


おもしろかったなぁ~


今回は、私からの急なお誘いに乗っかってくれた
友達に感謝感謝るんるん


今度はもっと早めにさそいまーーーす☆ぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント