雪はいいねぇ

仕事が終って、会社からでると、道以外・・・

雪景色でした雪

みんな、たいへんたいへんあせあせ(飛び散る汗)車(セダン)って言ってる中。。

私は1人で、ワクワクしてた。

揺れるハート揺れるハートやっぱ 雪は癒し揺れるハート揺れるハート


スタッドレスはいてて良かったと思えるしぴかぴか(新しい)



風もなく、ボタボタ雪が 上から下へまっすぐと落ちていく・・・。

それだけをみてると、、何故だか、感傷的になって、目がウルル。


ヤベー。 年だなぁ 涙腺ユルスギーーーーげっそり


帰宅途中、普段とはちがう うっすらだけど、銀世界雪

ワクワクしっぱなしで、胸躍らせてました!ダッシュ(走り出す様)

家に着いたらなにしよーーームード


道の真ん中は雪が無いから、わざと雪がある端っこ通ってみたり
車(セダン)
遊びながら帰宅。


靴履き替えて・・・・近所を散歩走る人 

ベチャベチャだったからなんか テンション半減。




あああああああ 雪に埋もれたい。

ばたーーーん!って後ろ向きで雪の中に倒れて、、、

空から降りてくる雪を無心で眺めたーーーい夜

北へ行きたいヨーー。




さて、明日の朝が心配。

スタッドレスはいてる意味が無い、、、渋滞なんだろうな。

どれくらい早く出たらいいものか・・・。

ノーマルタイヤの人が 98% だからね





ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント