夢を追い続けることの素晴しさ

先週、ハードディスクに録画していたテレビドラマを見ていたとき、

めずらしく?
何気なく?
エンディングの映像も見てた。


制作監督の名前・・・

exclamation & questionexclamation & questionあれexclamation & questionexclamation & question





知ってるぞこの名前。


巻き戻してみた。


同姓同名? 



思わず、ネットで名前検索してみた。


有名人と対談とかしちゃって・・・写真出てた。



あってる。あってるexclamation ×2



はい。元彼でした。

(ちなみに、これみてすぐに旦那サマにだいたい報告済み)



東京に住んでたとき、就職先とは別で、

私は練馬駅近くにあった本屋&レンタルやさんでバイトしてて、

そのときの同僚だった人で、短い期間だったけど、お付き合いしたヒト。


映画が大好きで、それ系の大学にいってて、
映画監督目指してたカチンコ人影


おおおおおぉ!ダッシュ(走り出す様)

ぴかぴか(新しい)夢かなえちゃってるじゃん!ぴかぴか(新しい)

ネットで検索したら、TVドラマも制作してて、映画もあったかな。




映画はエンドロールまで必ず観ることの大切さを熱く話してくれたなぁ。

いい映画だったら、最後、、拍手しちゃうヒトだったなぁ映画




それに比べて・・・・あたいはどうだ?

ちっちゃいな私ふらふら


負けていられない!! 

「夢を追う」なんてカッチョイイこと言えないけど、


私なりの頑張りとアホっぷりを貫いていくぞーー!!

と気を引き締めなおしました。



もう遅いとか、無理とか言わない!!

前進あるのみ!!衝撃

↑↑↑↑↑
と書いて見て、、言い聞かせておりますあせあせ




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント