帰宅報告&明日から39



1枚目。 雲が多かったけど、、一瞬見えた江ノ島から見た夕日。



楽しい時間はあっという間。

家に帰ってきました。

時間空けてくれたお友達双子座、出向いてくれたお友達双子座
ありがとーー

本当にステキな時間を過ごせました。

たくさんの友達と再会でき、楽しい時間を過ごせて

なんだか 疲れてすさんでいた心がホッコリハート達(複数ハート)
幸せを充電できました。

新たな1歩を踏み出す前に、会えて本当によかったムード


写真とあわせて改めて日記を書こうと思ってます。

とは言っても、せっかく会えたのに、写真撮ってない人多いんだ。

ものすごーく後悔・・・。泣き顔


そんなこんなで、ありがとうございました!!

38歳最後にすんばらしい時間を過ごせました。

明日から39歳。

普通じゃない・・・おもしろい39歳のおばちゃん道を貫きます!!

温かく見守ってくださいなぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント