福島からの特別ゲスト

先週、福島県の友達から、「急だけど広島いってもいいかな?」との
うれしいを提案があり!!

お友達と温泉旅行の予定が、私の都合でキャンセルとなり、

あーーーーーーーーなにしよGWたらーっ(汗) 状態だったで、

大歓迎した☆


5/2日 13時頃に福島県を出発し、1歳、2歳、4歳のチビッコをつれて
家族5人がやってきた☆

深夜の到着予定だったから、仮眠しようかとおもってたのに、
ワクワクしすぎて眠れなかったムード

長旅1000㎞ 12時間かかって無事到着☆

揺れるハート揺れるハート5年ぶりの再会揺れるハート揺れるハート

長男が彼女のお腹の中にいた時に、私と,彼が福島の家に遊びに行った以来の再会。

あいたかったーーー!




5年ぶりの再会から、54時間後の今朝の見送りまで、

あっという間だった。

時間が過ぎるのって早すぎる!!!!!

もっともっと時間あったらなぁ。

尾道ラーメンも、お好み焼きも、温泉もいけなかったな。


でも、現在の福島の環境ではできない

『外で遊ぶ』ってことを満喫してもらえて、本当によかった☆

だんなさんの実家にお泊りしたんだけど、
お父さんお母さんおばあさんも弟も、友達家族を

それはもう温かく迎えてくれて、子供達とも遊んでくれて。

すばらしい家族を持つ旦那さんと結婚できて良かったなぁ~と
何度も思った。

今、20:14です。
広島出発して、12時間経ったけど・・今頃はどこを走って車(RV)いるかなぁ?

少しでも早く、無事に着くように祈ってます。


会いに来てくれてありがとうハート達(複数ハート)
またきてね!
私も、いつか行くからね!!

がんばれ福島県!!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント