残りわずか

来週の今頃、

予定通りに進めば、 私は関西国際空港にいる。

20:50発の飛行機だから、すでに搭乗手続きを済ませ、
時間をつぶしているんだろうな。

旅の準備というより、引越し準備に近いはずだけど、
なんかピンとこないし、、
以前から、持って行くつもりのものは、クリアケースに投げ入れてた・・・
じょじょに 山となっていき・・・
すでに2箱ぎっしりと・・・。

あれこれ入れていくと、増える一方で、まちがいなく重さオーバー!!!

ここから削っていかなければならないが・・・・。
減らすどころか、増える予定の物が・・・・。


船便で荷物を送ると、2~3ヶ月かかるんだ。
その時にどこに住んでるかわからないから、荷物も送れないでいる。
送料は高いし、できるだけ減らさなきゃ・・・、



住む部屋が決まらない。

オークランドの物件は、どんどん無くなっていって、、、、どんどん高くなって。

ストレスになってる。

日本のように、先に申し込んだ人から決定していくわけではなく、、
申込者をたくさん集めて、そこから選んでいく。

待たされるし、玉砕するし、、、けっこう振り回されて、相方さんは本当に大変そう。




NZ行って、楽しい生活、、いいなぁ~ と思っている方がもしいたら。。。。

しばらくは、そううまくはいかないみたいで・・・・。

凹んでばかりかも。

でも、二人で、二人だけで力をあわせて生活するのは 初めてだから、

あとで笑いばなしになれるよう、奮闘していきたい。




なんか 書くつもりの話とズレたな



住民票も抜いちゃって、 むこうで入れるとかじゃないので、
もし、その後に私が新聞沙汰になったら、、、

「住所不定、無職の・・・・」  になってしまう


水曜までは仕事して、2日間で最終したくして、、、、
金曜日ラストナイトは会社の送別会のビアガーデン(なぜかベトナム料理)

そして、NZへ旅立つ。



あーーーさみしいなぁ。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント