花束贈呈

昨日、派遣の仕事が終った。

お昼休憩の後、午後一発目!!

私のお別れの儀式?? があり、花束を贈呈してもらった。

(花屋で働いてる私の友達に作ってもらって、配達してもらったんだけど・・)


その席で、ひと言、挨拶してね!と上司から言われていて、、、

「じゃぁ私、“みっつの袋”の話でもしましょう」なんでジョーダンいってたんだけど。。。



私は多分、、、、多分だけど、よく話すほう。 おしゃべり。

だけど、人前になると、全然ダメ。 緊張して、真っ白になるタイプ。

なので、事前に考えても、本番直前に飛んでしまうので、

あまり考えてなかったんだけど・・・。


いざ、花束もらって、(15人位いたかな) 和やかな雰囲気で

あいさつのタイミングになったんだけど・・・・。


緊張どころか、感動して? 

泣き顔涙がどんどんでてきて・・・ぜんぜん話せなくて、

「ここにきて8ヶ月、おせわになりました。ここで働けて本当によかったありがとうございました」

っていうのを、何度も止まりながら、、、、、、 蚊のなくような声でいうのが精一杯だった。



そのあと、記念写真とって・・・・その時点では、涙も終ってて・・・。

「アーーーーーーーーーーーーさいあく。ぜんぜん言えなかった」と


ガックシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


涙もろいっていやだわー。


でも、みなさんホントにやさしくて、ここでみなさんに出会えてよかったーハート達(複数ハート)



出発の前夜、 ビアガーデンの送別会。 

今度はきちんと挨拶というかお礼を個々に言わなきゃ!!ビール



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント