チリ火山

噴火の影響で、飛行機がとんでない。

ゴールドコーストから オークランドの便が火山灰の影響でキャンセルになってる。

最後に飛んだのが6/21

6/22.23.24.25と 4日間連続欠航。


私は今夜の便だけど、ゴールドコーストから乗るのは26日だから、、、、

現時点は飛ぶ予定。


今朝は朝6;30から 別の航空会社のフライトや保険や天候やら・・・・・
ずっと調べっぱなし。

つかれたーーーーーー

関空からゴールドコーストまでは確実にOKなので・・・。


もしかしたら、ゴールドコースト空港内で数日すごすかもしれない・・・・・・。


でも、、、いこうかな。    どうにかなる!!


しかたない!
天災だから、いつおさまるかわかんないし。

風向き次第!!!


どうかどうかの神頼み!!


私がラッキーなヤツなのか、アンラッキーなのか。

明日の朝、わかる。



バタバタしてたら、あと1時間後に出発の時間。

シャワーあびて、ご飯食べて、したくしなきゃ!!



いってきマース!わーい(嬉しい顔)







ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント