ワールドカップへのカウントダウン


オークランドのシンボルタワー SKY TOWER  

今日は、 ナミビア の国旗カラーです。NEW


以前、フランスの独立記念日の日、タワーの照明がフランスの国旗カラーに!と掲載しました。

うちの相方さんは、タワーの色を毎日チェックする習慣があり
(違う色だと撮影するので)

昨夜の色がいつもと違うことに気が付き、インターネットでパソコン

「今日は何の日?」と検索・・・・・・。  でも色に見合った記念日がなく、、、

いろいろ調べていくと。判明!!!電球


ラグビーのWorld Cup 開催までのカウントダウンが始まった とのこと。

9月9日の開催日まで、毎夜、色が変わるそうです。

20カ国だったかな? それぞれの国旗カラーを演出するらしい。


ということで、 昨夜は1カ国目のナミビア。 色は「赤・青・緑」デス。



もちろん昨夜も、そして今夜もカメラ タワーの撮影に行ってきました。

今夜は USAで フランスの時と同じ感じでしたので、UPしてませーん。


撮影場所も3箇所決めて、全て同じ場所から撮影するそうです。


ってことは?? 

20日連続ですよね??  あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ということで、 相方さんは20日がんばるそーです。

私は、毎日行かないと思うので、もし写真UPするときは、、、、

彼から拝借しますウッシッシ


ちなみに、日本は来週の金曜日。 

たのしみですムード



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント