とりあえずクリア


フラットメイトさん用のベットも購入!
新品は高額なのでとても購入できません(汗

そこで、日本に居ながら、NZのオークションでベッドを探し、入札し・・・やっと落札!!

ゲスト用に2つあったほうが良いので、写真2と3のようなBEDにしました。
スライドして出てくるタイプ。
上のマットはスプリング 下のマットは普通のマットのようです。

さて、問題です。
いくらだったでしょう??? $1=62円

参考まで、
1枚目の写真のベッドは1段のみ(スプリングマット)で $210(約13,000円)で終了しました。

答えは明日の日記に書きますね。

※※※※※※※※※※

ラグビーワールドカップも終わり、
オークランド市内は空き部屋が多くなって、

前の部屋の後任?新住人?がなかなか決まりませんでした。

毎日毎日見学者は来ていたけど・・・・失恋 契約にはならず。
うちより安いところや条件が良かったり、広い部屋がきっとたくさんあるんです。
みんな、あちこち見学に行ってるんですよねー

で、マネージャーさんに提案され、
相方さんが「家賃1週間分負担しますよー」ってオプションを付けたそうです。
1週分家賃を負担するけど、その餌?で契約が決まり易いんだそうです。

で、やっと決まりました!
12/17、来週末まで家賃がかかるけど・・・・ ひとつ心配事が消えました!ぴかぴか(新しい)


で、本日、新居の部屋をフラットメイト希望さんが見学に来て、即決してくれました☆
12/16辺りに入居することになりました。(乙女座日本人です)

とまぁ、またひとつ心配事が消えました!ぴかぴか(新しい)


新居はインターネットの入居工事ができていなくて、
ネットが出来ない状態だったので、

募集をかけたり、募集をみた方からの問い合わせに応じたりするのは
日本に居る私の役目でした。パソコン

私とフラットメイトさんとは、1月半ばにNZで初対面るんるんとなる。
フラットメイトさんに「おかえりなさい」って言われるってことだし・・。
なんか変な感じですよねぇ。 

メールのやり取りではとても丁寧な方で、会うのが楽しみです。
仕事をされる方だから、英語は堪能でしょうし。。。。
教えてもらわねば(笑




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント