ベッドの価格



先日購入したベッドのお値段ですが・・。


正解は $150でした。 (約 \9,000)

安いでしょ??
下の段のマットレスは汚かったので、相方さんが破棄したみたいなんだけど・・

何故安かったか。
ほかの人の入札もなかったんです。
質問してる人はいたのに・・。

私は、単にラッキーなタイミングだったんだ!と思っていたら、
落札後、相方さんから「再確認して!」という連絡があって気がつきました。

ベッドのサイズが
『長さ L: 1670mm - including frame
幅 W: 985mm - width of frame
高さ H: 785mm - highest point on bed frame 』


L 1670㎜?そう、長さが短いのです・・・

どうやら、、、
出品者さんが サイズの表示をまちがえていたようで、
質問したら「1990mm」と回答がきたんです。

1670ミリ(167㎝)じゃ 子供用サイズです!!

子供サイズのベッドだったから、ライバルがへったんだなぁ 
ラッキーぴかぴか(新しい)でしたー!ハート達(複数ハート)





ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント